BL文庫の感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋もアラシもキミしだい!?   評価:★★★☆☆

<<   作成日時 : 2005/03/11 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「恋もアラシもキミしだい!?」三沢ナカ/佐々成美 角川ルビー文庫 平成17年2月1日 初版発行 本体514円+税 ISBN4-04-450103-3

☆あらすじ 《金髪碧眼江戸っ子美少年の、ちゃきちゃき純情(!?)ラブ、第2弾!》
 外見は完璧な金髪碧眼美少年、中身はちゃきちゃきの江戸っ子・添地江戸は、幼馴染みの真砂宰と『爛れたお付き合いv』の真っ最中。今日も宰を待って、彼のベッドでうたた寝してしまった江戸だったが、気が付いたら寝間着を脱がされかかっていて───なんとポケットからはオンナの名刺(それも複数!)が!?おまけに宰の知らない内に見合い話まで進んでいるらしく・・・?ハッピーエンドは前途多難の始まり!?恋も嵐も吹き荒れる、下町純情江戸っ子ラブv

★感想
 「恋もヘチマもありゃしない!」の続篇。外見は完璧外人なのに中身はちゃきちゃき江戸っ子の江戸とお隣の和菓子屋の若旦那・宰のその後。宰のいじめっ子体質の兄・宗登場。何だかこの先も二人にちょっかい出しそうな気配濃厚。真砂家は基本的に性格が悪いらしい(^^;)宰が例外らしいけど、彼もちょっと食えない所があるからなぁ。江戸の宰に対する気持ちの変化と、二人で恋愛する事に対する真摯さやきまじめさ、漢です!潔いです!対して宰、ちょっと情けないぞ〜(^^;)

★評価 ★★★☆☆
 江戸が宗に対して宰に対する自分の気持ちを告げる場面はちょっと涙もんです。江戸がかっこいい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋もアラシもキミしだい!?   評価:★★★☆☆ BL文庫の感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる