BL文庫の感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 締め切りのその前に!?

<<   作成日時 : 2004/07/05 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「締め切りのその前に!?」藤崎 都/こうじま奈月 角川ルビー文庫 平成16年7月1日初版発行

☆あらすじ
都筑智久は少年誌の売れっ子高校生漫画家。憧れの担当編集・不破総一郎に、意を決して告白したんだけど、緊張のあまり口から出たのは「この原稿が欲しかったら、オレと付き合って下さい!」なんて脅迫まがいの一言。ところが、怒られると思ったのにすんなりとOKされちゃって!!おまけに「信じられないなら抱いてやるよ、原稿も終わったことだしな」って───不破さん、もしかしてオレの原稿が欲しいだけ!?学業・締め切り・恋愛ごと。高校生漫画家には苦悩や苦難が目一杯。編集vs漫画家のノンストップ☆ラブバトルv

★感想
こうじま奈月のイラストってどうも体の線が好きになれない。あの妙に曲線っぽい感じが、男の子っぽくないような気がして。お話の方も今ひとつ。主人公が売れっ子漫画家にしてはやけにおバカ過ぎ。一人でグルグルしちゃうのも度を過ぎれば可愛くない。ルビーの藤崎作品、結構好きなんだけどこうして考えてみると単に蓮川 愛のイラスト好き!?^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
締め切りのその前に!? BL文庫の感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる